くるみ割る人形の独り言部屋

最近デザイン変えました

新学期~

こんちわっ!

今日始業式がありまして、クラス替えもありました。

1組でした。

生徒のキャラと顔が極々一部の人たち以外めっちゃ濃いです(・。・;

そして先生も濃いです。

私の体が持たないよ…心臓が持たないよ(いろんな意味で)…

新学期からさげぽよ…(←久しぶりに聞いたぽよ

この1年間まともに勉強ができそうにないです…

そして、今日の17時までに転入生がひとり来たら7クラス→8クラスになるんですよね。教室狭いです。狭いです(大事なことなので2回言いました)

そういえば、今年受験生なんですよね。なので、今年は色々な所に顔出しができなくなってしまうかもしれません。許し

それでわ、今年度もよろしくお願いします!!!