くるみ割る人形の独り言部屋

最近デザイン変えました

Shake It Off がCMで流れて嬉しい

 

さっきテレビを見てたらCMに「Shake It Off」が流れてたの~

なんのCMだろ…?

なんかハイジがでてたから多分個別指導塾の何とか…みたいなやつだと思う

番組は「爆報!THE フライデー」だと思う。TBSの。…?TBS?4chってrkbじゃなかったけ…?いやでもアルスラーン戦記はTBSだし…まいっか^^((

この番組でトリノコシティのイントロも流れてたの

なんか最近ボカロがテレビに出てきてくれて嬉しい///

今年の2か3月くらいに「スカッとジャパン」で脳漿炸裂ガールが流れてくれたし、パンダヒーローも流れてたらしいし…!!

 

そもそも「Shake It Off」を知ったのは、www.nicovideo.jpがきっかけです

阿吽(ここではハイキュー!!の及川徹と岩泉一のことを指す)の動画を探していたらたどり着いて、それからモーションが可愛すぎる!!^///^うへうへってなりました。もちろん阿吽がショタなのもありますけどね。

それからはまっていって……はぅぁぁぁぁぁぁ///

CMで流れるとか嬉しすぎる/////////