くるみ割る人形の独り言部屋

最近デザイン変えました

部活楽すぅぃ~~

部活楽しいなぁ^^

交換日記もしてるんだよ!!ドヤッ((

え?リア充だって?ふふん、認めよう。

何故なら私はリア充なのだから!!

だって、一応リアルに充実してるもーん

今日なんか、だるまさんの日常と、色おにしたんだよ!!

部室で!!

楽しかったけど、練習:遊びの比率で行くと、1:4ぐらいなんだよねwww

でも…でもでも…、二次元、超次元に充実していない!!

とくに剣城!!

デビルバーストが見たいよ~~

あの、手をギュってしたらドンってゴールに向かうやつ!!

かっこいいよね~!!初めて見た時、

「何あれかっこいい!!///うわっ///あぁぁぁ///いやぁぁぁ///手が、手でボールをぉぉぉ!!!///」

ってなってすごく、とても、めちゃバリ興奮した。

あと京天が見たい。大体さーもう天馬気付いてるでしょ~?

偽剣城だってこと~。だって神童先輩は霧野センパイ居ないから…あ、

井吹ゅんが居たね。

神童先輩は井吹ゅんとヤってるでしょ?じゃ、何で天馬はヤってないの?

 

(ここから妄想。上も妄想だけど。)

 

何時もの日時に剣城が部屋に来てくれないから、天馬は心配して剣城の部屋行ったら、なんと剣城は寝ていた!!

なんで?なんで?、と思った天馬は後日、剣城の尾行を始めた。

朝は早く、練習が始まる2時間前に起き、剣城の部屋に行った。

剣城は低血圧だから(まぁヤったあとは血圧あがるんだろうけど)、

朝には弱い。だからいつも、練習の2時間前には起こしに行く。

でも今日は違った。剣城の部屋に行くと剣城が出てきた。

「あ?松風?おはよ。今日は一人で起きれたみたいだから、いつもありがとな」

「おはよ…って……え?」

「どうした、俺は散歩に行ってくる。じゃあな」

「あ、うん…!?」

剣城が…え…?なんで?2人の時は天馬って呼んでくれるってゆったのに…!!

……、とにかく尾行しなきゃ…

そう思って、天馬は剣城の尾行を始めた…

 

 

 

続いてほしい~? ふふん…残念ながら続いちゃうよ…!!