くるみ割る人形の独り言部屋

最近デザイン変えました

なんか、

なんか”どぅして”とか”~ゎ~だょ”とか書いてるの見ると無性にイラつく。

 

(今更だけどww)千本桜がakbのパクリとかカゲロウデイズがakbのパクリだとか、「ちゃんと調べて言ってんのかよ、クソが。千本桜やカゲロウデイズはれっきとしたvocaloidだよwwどこがakbなんだよ、アホかww」とか言いたくなるが、

それでは言葉が汚いので、「ちゃんと調べて言ってくださいねぇ?分かりましたかぁ?間違いですよねぇ?」とかウザそうに言ってみたいwwそして「ぶっ転がす」とかも言ってみたい。”どぅして”とか”~ゎ~だょ”とか言ってる方には、それくらい分かりますもんね?(ニッコリ)