くるみ割る人形の独り言部屋

最近デザイン変えました

イナズマイレブン国民投票 投票したよ!!(雑談あるぉ)

f:id:kuruminn365:20131026211430p:plain⇖霧野先輩

えー、今回(?)は、「イナズマイレブン国民投票」についてですね、はい。

突然ですが私は井吹に投票しました!! 

弟と円堂か喧嘩したんですが、やっぱ井吹でしょう!

学校の友達はまもたん、たちむー、いぶきゅんの1人ずつでした!((友達少ないとか言うなよ、友達の極一部なんだからな!!

 

ふう、英語の授業だるいな…まぁ英語の成績が一番いいんだがねww

 

......雑談止めようか。

それより井吹カッコイイよね、もう、なんか、拓宗とか宗拓とかヤバい///

この頃京天より蘭拓、拓蘭の方がイケるwwマイナーが好きなのかなぁ?