くるみ割る人形の独り言部屋

最近デザイン変えました

インフルかかった

B型インフルエンザです

一昨日40.2℃、昨日は40.5℃今日は41.1℃出ました

3年生を送る会で、1,2年生が出ないって本当かなぁ?

インフルで学級閉鎖になったクラスもあるし

保健室で寝てたらそういう話を小耳に挟んだんでね

千本桜聞きたかったなぁ

っていうか1,2年生出なかったら誰が三年生送るんだよ!!

薬局で「イナビル」って言う薬を飲みました

こんなのです↓

 f:id:kuruminn365:20140309202018p:plain

説明書に異常行動についてというのがありまして、下記をご覧ください

【異常行動などの精神・神経症状】

普段と違うとっぴな行動をとる、うわごとを言ったり興奮したりする、幻覚が見える、意識がぼんやりする、意識がなくなる、妄想、けいれんなど

ということですが、妄想って異常行動だったの!?

ってことは俺は毎日異常行動をとってるってことか!?

 

ってあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

カノセトの日忘れてた…クソぅインフルの馬鹿野郎!!

蘭拓もろくに描けないんだもん…だって、4日間くらいずっとPCも触ってないし、紙やペンすら見てない触れてない!!

こんなんでいきなり描けるかっつの!!!

 

鼻声も治らないし…校内放送はおろか普段の声ですら出せないよ